ボディーケア

こんばんは‼︎‼︎

あいです😇

 

今日は大雪でしたね!

朝起きたらしっかり積もっててびっくりしました‼️⛄️

 

今日は雨で外でトレーニングもできなかったので、体のケアを家でしました‼︎‼︎

 

まず、ストレッチを上半身から下半身までして、そこからはフォームローラーを使って普段硬くなりやすい部位をほぐしました‼︎

お風呂では、湯船と冷水シャワーを交互に浴びて血行を良くしました〜!

少しでも家で動いたり、ストレッチすると気持ちいい〜😇

 

本当は明日から部活再開の予定でしたが、3月いっぱいは部活停止になりました。できることを見つける、普段できないことをやる時間に当てたいです‼︎‼︎早めに就寝することも大切ですよね😌

 

では、また明日更新します‼︎