部活に戻りました

こんにちは❗️

あいです😌

 

昨日から部活に戻りました✨✨✨

久しぶりにボールを打ちました!!手出しメインに少しだけラリーをして、最後はサーブを打ちました!まだしっかり動けないですが、思ったより感覚は悪くなかったです。ラリーも思ったよりできたので、少し安心しました☺️

 

 

やはり部活もテニスも楽しいです♪♪久しぶりに部員と話したり、練習を見たりなど良い時間が過ごせました‼︎!!

 

体重が3.4キロ減っていました😭😭筋力もかなり落ちてるので、少しずつ戻したいと思います‼︎ベンチプレスも20キロでも結構キツくて、筋肉痛になってしまいました笑

 

では、また更新します‼️