作り直し

おはようございます😌

あいです!

 

先週火曜〜日曜日まで部活をして、

体の状態はまずまずです❗️ランニングはペースは早くないですが、しっかりできています。練習でも半面の手出しや球出しから1面の球出し等を増やしています。ウエイトも普段より重りを1段階下げてやっています。ダッシュなど瞬発系は今週から取り入れて行きたいと思います‼︎

 

手出しや球出しでは、体の使い方やフォームを意識しています。この期間に少しでも定着、いい物にできるようにしたいと思います♪

 

 

12/24〜1/6まで大学のコートが使えなくなってしまう為、その期間は部活は休みになります🥲あと3日間ですが、頑張りたいと思います!普段より早く部活が終わってしまいますが、この期間に体をしっかり戻したいと思うので年末年始も突っ走ります💨

 

今から整骨院です!!

体のメンテナンスをしてもらいます〜😊

 

ではまた😙