年内の部活終了しました

こんばんは😌

あいです😙

 

とても更新遅れてしまいました、すみません😭

23日に授業が終わり、例年ならその後も部活を合宿形態でやっていましたが、コロナの影響で今年は授業が終わったと同時に部活も冬休みに入りました❗️

 

25日に約1ヶ月ぶりに対人でしっかり練習しました。ですが、体力、筋力の低下をとても感じる練習になりました。技術や手出し等で意識していた前足で回ることは自分が思ってる通りのレベルで、そんなに悪くなかったです。逆にフィジカルは、アップのラリーで息が上がる、足がきつい、高いボールやボレーなどでは力が入りずらかったり、パワー負けすることがとても多かったです。自分が思ってるよりもかなり低いレベルでした、、

冬休みの2週間、トレーニングで体をしっかり作って、年明けにいい状態で練習に望めるようにしたいと思います🙂あとは、時間がある時に本を読んだり、色々したいと思います〜‼️

 

 

では、また更新します!