2021年

明けましておめでとうございます😌

あいです😆

 

新年早々、コロナ関係で緊急事態宣言や感染者急増など不安の多い日が続きますね!

自分自身も感染するのではないかという恐怖感や危機感が本当に強くなってきました。

 

2021年の抱負

・大きな怪我、体調不良なく1年をすごす

・思考力、行動力‼️

1年間自己管理をしっかり行って、怪我や体調不良で止まることなく、走り抜けたいと思います!

2つ目の思考力、行動力は、4月からは自分で考えることが本当に大事になってくると思います。自分で何が必要か、どうするべきなのかテニス面でも1人の大人としても考え、そして、それを行動に移せるようにしたいと思います!!ですが、自分の中だけにならないように色んな方の意見を聞いたり、もらったり、吸収できるようにします〜〜🙂

 

 

 

緊急事態宣言を受けて、7日から部活が始まる予定でしたが、7日から自主練という形で部活がスタートしました❗️帰京してない人が多く、活動してるのは東京住まいなどの人がほとんどです、、

 

 

今日練習をして、年末よりかは動きも体力面でも良くなっていました🙂ですが、以前に比べるとまだまだです〜〜今取り組んでいることも年末よりできていたので、少し安心しました!

まずはしっかり体や技術等を戻してから、レベルアップに向けて練習、トレーニング等をして行きたいと思います‼︎‼︎

 

コロナに万全の注意を払って生活したいと思います😐

 

では、練習してきます〜!