ホットケーキ

こんにちは❗️

あいです😊

 

昨日はオフでした〜‼︎

家でのんびり過ごしました。笑

一昨日の部活帰りに突然ホットケーキが食べたい衝動に駆られ、おやつにホットケーキを作りました🥞🥞

 

ホットケーキの焼く前の生地の匂いが大好きです🤓

焼き上がりもまずまずで1枚ペロリと食べました❗️家族が食べたかったみたいで集まってきて、みんなに分けたので1枚しか食べれませんでした、、

昨日はバターとメープルシロップで食べましたが、次は生クリームを付けようかと思っています‼︎🤤

 

 

一昨日はお昼過ぎまで研修があったので、部活に戻った時には練習は終わってました‼︎練習はせずに、ウエイトトレーニングでしっかり追い込みました‼️

4月からは学生の時と同じような練習量を確保するのは難しいと思うので、今のうちから短い時間でも集中力を上げて質の濃い練習にできるようにして行きたいと思います♪

 

 

そして、、

4月に向けてお弁当箱も届いたので、今日からお弁当生活を始めることにしました😗

続くか分かりませんが、続かせます。笑

 

 

今日も研修です‼︎‼︎

頑張りたいと思います✨

 

 

ではまた😌