久しぶり試合

こんばんは!

あいです😆

 

今日は1日練習でした。午前にサーブとダブルスのマッチ、午後にラリー系をしました❗️

 

かなり久しぶりにダブルスの試合をしました。試合自体久しぶりでした!3-6.5-7で負けてしまいましたが、久しぶりの試合にしては悪くなかったです。日頃の練習での取り組みも少し表れていて、以前より自信を持ってストロークを打つことができました‼️ですが、まだ練習でも完璧ではないので、そこが試合にも出てしまっていたので、練習でもっともっと追求したいと思います。ダブルスということもありましたが、動きの速さを上げないといけないと感じました!!1歩目が遅れたり、詰めきれなかったりと、、

午後の練習では、2ボ1ストでボレーをセンター付近に集めてもらって動きを意識して練習しました。試合の時よりは良くなっていて、少しずつ改善されてるのでこのまま続けて行きたいと思います❗️❗️その後のラリー系の練習では、良いショットも増えてきているので、精度とその次のことを考えてプレーすることにフォーカスしていきます👊👊

 

明日は朝から研修です‼︎終わり次第、練習やトレーニングしたいと思います!!

 

 

やはり試合をすると課題が出てきますね!少しずつでも上にいけるように精一杯頑張ります✨

 

ではまた更新します!