まだまだです🔥

こんばんは‼️

あいです🙂

 

今週から授業が始まり、部活も同時に始まりました‼️久しぶりに部活に参加しました〜😆

 

昨日はダブルス形式、今日は2-1で結構動きました。

ダブルス形式は本当に久しぶりだったので、最初は早さになかなかついて行けませんでしたが、途中からは少しずつ慣れたので、まずまずの動きだったと思います。ですが、今の状態でのまずまずなので、まだまだです。早く体を戻して、技術もフィジカルも鍛えて行きたいです‼️‼️

今日の練習は1面を動くことが多かったのと、昨日の下半身ウエイトでかなり体が、、笑

その中で限界まで追い込むことができました。ですが、今日もこれでキツくなっているのではまだまだです。フィジカルに関しては、トレーニングと練習の追い込みなので今日みたいにしっかり追い込んで行きたいと思います👊

 

 

久しぶりの部活ですが、やはり人数が多いので活気もあり、きつい中で楽しさもあり、部活っていいなと思いました😊

4月からは切磋琢磨する仲間やコーチにも毎日見てもらえるわけではないので、雰囲気や気持ち、意識を自分で強く持ってプレーしないといけないと改めて感じました❗️

 

明日は研修です。今週から週2回程度あります‼︎4月からいいスタートを切れるように今からしっかり準備したと思います👍

 

では、今日はここらへんで❗️