背中の痛み

こんにちは!

あいです😆

 

昨日は研修に行って来ました❗️

4月に向けていろんなことを吸収したいと思います✴️

 

土日は雨でトレーニングしかできませんでした〜😅😅

しかも、土曜日の朝起きると背中が痛くて、トレーニングもやりたいメニューができませんでした🥲

12月にも背中が痛くなり、最近背中が痛くなることが多いです〜。。何が原因なんでしょうか〜!!寝違えの酷い痛みで、くしゃみなどでも痛くて日常生活でも支障が😳2.3日するよ良くなるんですが、、

 

明日明後日の天気が悪くなるようなので、晴れの日を大切にして練習したいと思います〜!!

 

では、練習してきます👊