唾石症➂

おはようございます〜🌞

あいです!!

 

木曜日からまた唾石症の症状が悪化し、金曜日に病院に行ってきました〜😳

首を動かしたり、口を開けることも困難になってかなりキツかったです、、、

今は大きく口を開ける時に少し痛み、首を動かす時に少し痛みがありますが、だいぶいいです〜❗️❗️❗️

造影ありのCTを撮ったので、来週の金曜日に結果を聞きに行きます〜!!!そこで唾石が写っていれば、内視鏡手術ができる横浜市立大学病院に行くことにしました!メールの返信もとても早く、まだ会ったことはないですが、少し安心できます☺️

 

激しい運動は常時腫れがある時は控えるように言われました。食後にだけ腫れるようになったら、練習を少しずつ再開しようと思います、、それまではできるトレーニングや机の勉強をしたいと思います〜!!!

 

今日は練習試合に部員全員で行くので、何か少しでも吸収できるように考えながら試合を見たいと思います〜❗️❗️

 

 

食事の時に痛みがひどくなり、主食はおかゆです。おかずは小さく切ったり、減らしたりしています。体重が増えて来ていたので、とても残念です。。ですが、今は早く良くなることに最善を尽くし、早く練習が再開できるようにしたいです〜😑😑

 

では、また〜‼️‼️