唾石症➁

おはようございます‼︎

あいです😚

 

昨日はランニングと半日練をしました!!!練習中は大丈夫でしたが、練習直後から唾石症の関連痛が出てしまいました。かなり痛みが強かったので、痛み止めを飲もうかと思ったくらいです。今も少し腫れていて、痛みがありますが、昨日よりは大丈夫です‼️

 

横浜市立大学病院の内視鏡で取れる先生に直接メールができるメールフォームを見つけたので、朝にメールで相談しました!!返信を待ちます。直近ではないですが、試合もあるので、もし早く取れるなら取ることも考えています。実際に今、なかなか練習できていないので、、、、

無理はせず様子を見ながら練習、トレーニングしたいと思います❗️

 

では、また‼︎‼︎