試合に勝つために必要なこととは

おはようございます!

あいです😇

 

昨日は雨が時々降りましたが、その割には沢山試合ができました!試合してませんが、、笑

対外試合ができることに感謝の気持ちを忘れずに〜〜!!!

 

私が見て感じたことは、技術で負けるというより試合に勝てないということです。技術では負けてないし、上のレベルとやってる試合も見ましたが、ラリーもしっかりできていて正直スコアが無ければどちらが勝ってるか分からないような試合もありました。ですが、試合としては負けてしまうという印象でした。もっと戦い方や相手の分析など、技術ではない所のレベルアップが必要かと感じました❗️それを普段の練習で向上させることができるか。今日は午前に総括をするのでチームの反省もしっかりして行きたいと思います!!!

 

唾石症は、食べていて口が開かないくらい腫れる、途中で休憩しないと食べられないということはなくなりました!!!まだ腫れと痛みがありますが、少し症状が良くなりました!!症状が良くなると来るのが関連痛です。笑無理をせず、治るまでしっかり待ちたいと思います〜‼︎それまではできることをやります😳😳

 

 

では、また😚