まだまだ足りない体力、筋力

おはようございます!

あいです😇

 

一昨日の試合での筋肉痛で昨日は動きが悪かったです。ですが、意識的に重心を下げることでその中でもパフォーマンスを上げることができました❗️

一昨日の相手は男子でしたが、女子とでも3時間超えマッチはあって、試合が続くと考えるとやはりまだまだ体力、筋力が足りないと思います。

 

 

大学を卒業するまでにサーブリターン、ストロークの基礎をしっかり固めてたいと考えています。その為に足りないところをトレーニングの観点からもしっかり鍛えたいと思います。夏休みがまだ1ヶ月半あるので、そこで本当にレベルアップしたいと強く思います。

 

今日も練習ですが、昨日のトレーニングでつってしまったのと、体的に少し厳しいのでどこまでできるか分かりませんが、できるところまでしっかりとやりたいと思います!!!

 

では、練習してきますー!