台風

おはようございます!

あいです😆

 

昨日は台風による雨が1日続く予定だったので、部活は休みになりました‼︎今日も雨が降る予定でしたが、曇りに変わりました〜‼️‼️

 

やっと少しずつ唾石症の腫れが良くなってきて、昨日からは白米を食べています〜‼︎‼︎ですが、汁物がないときついので、味噌汁や汁が多いおかずを食べています!あとは、ゆっくり食べています。ゆっくり少しずつ食べないとすぐ腫れてしまうので、、、腫れが落ち着いたら、神経痛なのかは分かりませんが、歯や歯茎が痛くなります。。これは天気も関係しているかなと思います〜‼︎

 

 

週明けまではサーブ練やトレーニング等をして、腫れがひどくなったりしなければ練習を再開したいと思います〜!!!

 

全仏で、日比野菜緒選手が金星を上げましたね〜‼︎‼︎2回戦にも期待です😇頑張れ〜〜😆

 

では、また🙂