唾石症➃

おはようございます!!!

あいです🙂

 

昨日、CTの結果を聞きに行きました〜!

やはり、唾石が移っていました。大きさは6ミリ位と言われました。

CTと紹介状を持って月曜日に横浜市立大学病院に行きます。

昨日の夕方に診察があって、その後に連絡したのでもしかしたら予約が取れないかな?と思っていましたが、取れて良かったです❗️そして、とても返信が早く、それも安心できます。返信も簡潔で分かりやすく、ありがたいです〜🤣

 

とっても緊張します。笑まだ手術すら決まってませんが笑

 

レーニングは、しっかりやっています❗️ですが、激しい運動は控えめの方がいいと言われているので、インターバルなどはしていません。ランニングとダッシュとウエイトを組み合わせてしています!あとは、時間を決めて、午前・午後のどちらかにトレーニングを入れています!!

 

最近、雨が本当に多いですね!

ほぼ1日中しとしと降ってます。☔️

 

できることやります❗️

では、また😇