バランスボール

おはようございます😆

あいです😉

 

昨日は朝に雨、昼過ぎに土砂降り、ということで午後にテニスをする予定でしたが、トレーニングだけで終わってしまいました〜😅

 

レーニングは、上半身のウエイトに体幹、バイクを漕ぎました❗️❗️

上半身のウエイトはかなり重りが上がっていて、このまま継続して行けたらと思います。10月に春関があるので、それに向けてトレーニングもシフトして行きたいと思います😇

 

プロの選手のYouTubeでバランスボールに乗って素振りをする動画を見て良さそうだったので、昨日取り入れました‼︎上半身が開いたら早く振れない、早く振った時に脚が地面にしっかり付いてないと踏ん張れないという感じでした。個人的には、スイングスピードも上がるし、前を向かない矯正にはとてもいいと感じました!!!

継続して行きたいと思います😗

 

今日も朝方雨で今もパラパラ降ってるので、練習はどうなるか分かりませんが、できることをやりたいと思います!!!

 

 

テニスコートがある場所は山が近いので天気が変わりやすかったり、ここだけ雨が降ってる‼︎なんてことが沢山あります笑

 

 

では、また更新します☺️