フィジカル‼️‼️

こんにちは❗️

あいです😙

 

昨日も1日雨でしたね、、

2時間トレーニングをしました‼︎ですが、ここ1週間外でランやフットワーク系のトレーニングが雨でできず、毎日トレーニングセンターなのでやることも尽きてきます笑最近は、上下ウエイトを週2回入れていて、重りも少しずつ上がっています‼︎そのこともあり、体重も少し増えていて🙆‍♀️🙆‍♀️

 

昨日は早く帰れたので、早めに寝ることができました‼︎やはり早く寝ると朝スッキリ起きれますねぇ😆

 

梅雨が明けたら夏本番❗️暑くなると思うので、今のうちに体力を付けたり、疲れを溜めないようにします‼︎また、夏に必要な物の準備を始めて行きます😌

 

雨が止んで久しぶりに陽がさしてます☀️

 

ではまた!!!