安心🙂

こんばんは!

あいです😇

 

今日も雨でしたね、、

オムニコートで2時間練習できましたが、途中から水が浮いてきてしまったりとコンディションは良くありませんでした〜😅

 

昨日コーチからフォアハンドの時に左手を伸ばせと言われました。私は、左手を使うので下手で、そのアドバイスをもらいました。実際に試してみると普段よりボールの勢いが上がり、振り抜きもしやすい気がしました。また、体もひねれる気がします。良い方向に行きそうなので、継続して練習します!!!

 

 

月曜日、病院で血液検査の結果を聞きに行きました!数値が下がっていて、今の段階では膠原病とは言い切れないと言われました‼️少し安心しました‼︎ですが、日光過敏症はあるからしっかり対策をと言われました。全身症状や熱が出た時は再度来てくださいと言われました〜。日光や感染症などでこの病気は悪化するみたいなので、日焼け対策と体調を崩さないようにしたいと思います。とりあえず、ホッとしました😙😙

 

明日も雨みたいですが、明るく元気よく頑張ります!!皆さんも頑張りましょう❗️

 

ではまた!!!