収穫の多い1日😙と抗核抗体陽性。

こんにちは!!

あいです😆

 

昨日はコーチが練習をしてくれました!!!

 

フォアハンドを打つ時に疲れてくると右足が遠くなって、左足で合わせてしまうこと、体が右に倒れてしまうこと、右足と左足が同時に付いてしまうこと、などたくさんアドバイスを貰いました。また、動画もずっと撮ってたのでかなり内容の濃い1日になりました〜❗️❗️

まだまだやらないといけないことが沢山あるのを感じました、そして、きつくなってからのプレーの大切さを練習していて感じました。きつくなってから、丁寧に、尚且つ、意識する所をしっかり意識してプレーできなければ、試合できつい時に何も役立ちません。きつくなってからが練習ですね!!

 

 

私は2.3年前から日光過敏症を発症しました。3週間前に皮膚科に行った所、日光過敏症の期間が長い、悪化してることを鑑み、単純に皮膚が日光に当たって炎症を起こしているのか、内科的なものがあるのが、確認するために血液検査をしました。先生には、ほとんどの人が異常ないので大丈夫ですよと言われ、軽い気持ちで受けました!が、結果を聞きに行くと、抗核抗体が基準値40倍以下に対して私は320倍でした。抗核抗体は女性などは高く出ることもあるそうですが、高すぎると先生に言われ、大きな病院に紹介状を書かれました。抗核抗体陽性だと膠原病の可能性があるみたいです。今週の月曜日にリウマチ膠原病科に行った所、再度血液検査、尿検査、胸部レントゲンを撮りました。問診が終わってから、先生に日光過敏症を起こす膠原病はいくつかあります。抗核抗体の数値も高いので、何かあると疑っていますと言われ、検査になりました。来週また結果を聞きに行きますが、あまり状態は良くないみたいです。。

ですが、まだ分からないので気落ちせずに生活したいと思います〜😳😳

 

では、また!!👋