雨 雨 雨

おはようございます‼︎‼︎

あいです😇

 

今週はとても雨が多いですね、、予想外の雨などもありまともに練習できた日が少ないです。。

今年の梅雨がとても長い❗️❗️❗️

 

昨日も一昨日も1時間半くらいしかできませんでした、、雨オムニだったので下半身が、、笑笑ウエイトと雨オムニでダブルパンチです✊

 

コーチに言われた右足を昨日は意識しました‼︎‼︎クロスラリーの時にネットを超えて来る前に角度が付いてきそうかを判断して、いつもより大きく足を出そう、1歩多く出そうと思うことで改善されました😙これが癖になるように継続します‼︎

ですが、昨日は体勢が高く、ボールが安定しませんでした、、今日の練習ではそこを意識して取り組みます〜😆

 

今日も1日雨が降りそうですね〜。

雨が続きますが、気持ちはhappyに行きましょう〜😇

 

ではまた!‼︎