際を強く

おはようございます😌

あいです😙

 

昨日も練習にトレーニングしっかりやりました❗️

 

昨日は基礎的なラリーから1面のフリー系まで行いました‼︎‼︎

1面のフリー系で振られた時に最後の1歩が足りなかったり、際の弱さを感じました。フリー系の練習を少しずつ取り入れて行きたいです。前への動きは一昨日よりも良くなりました😆前に上がる意識を持って練習します!

レーニングはウエイトと体の使い方、バランスを行いました‼︎ウエイトとコートでの動き、体の使い方のトレーニングを1週間でミックスさせて偏りが出ないようにしたいと思います‼︎その中で時期に合わせて、強度やメニューを変更しようと思います!!

 

今日はとても暖かくなるようです🌞ですが、明日がまた寒くなるみたいなので体が追いつきませんね😅😅

引き続き、感染対策、体調管理をしっかり行います‼️

 

では、練習してきます〜☺️