3500kcal

こんにちは!

あいです😙

 

一昨日はオフでした!

昨日は練習〜‼️

練習動画を撮り、自分で見ました!

動きが遅い、前後の動きがない、左手の使い方がまだ良くない。あとは、振り始めが少し遅いように感じました。

動きは戻りを早くすると私の場合、早く動けて尚且つリズムが掴めてくるのでそれを意識して取り組みたいと思います‼︎前後の動きは全面動くメニューで、半面でのメニューではテイクバックだったり、ボールへの入り方を意識したいと思います!

 

意識しているところがどのくらいできているのか、どうなっているのかを知る為に動画撮って見てを繰り返しています。ニュートラルボールの質を上げるためにやってることですが、課題はそれだけではないので、その他の課題は自主練でしっかり行いたいと思います。

 

ほんとに練習あるのみです‼️1日1日少しでもいいので進歩できるように全力で取り組みたいと思います〜!!!

 

約3週間前から食トレを始め、1日3500キロカロリー摂っています!!今月の目標体重に達したり、1キロ以上下がったりを繰り返しています。笑始めは順調に増えてたのでいける❗️と確信していましたが、今はなんでこんなに増えないの⁉︎と思い始めました〜😂まだ日程は決まってませんが、血液検査等をして医者の力を借りてこの問題を解決しようと思っています!値段はやはり掛かりますが、、体重が増えて体が大きくならないと日々やってるウエイトも思っている効果は少ないと思います。小さい体にパワーを付けても、たかが知れています。大きい体にパワーを付けるためにも体を大きく、体重を増やすことは必要になります!私の場合、身長も大きくないので特にこの部分が必要になります😗結構きついですが、継続します💪

 

 

では、練習して来まーす♪♪