めげずに取り組む

おはようございます‼︎

あいです😙

 

第1局面から第3局面までしっかり練習しました〜!!!

第3局面は最近時間を取って練習していることもあり、自分としてもチームとしても良くなっていると思います❗️ただ、第1局面の練習量が少ないのでもう少し増やして行けたらと思います。

2局面の練習でボールに行くのが遅く、1歩は大股でスタンスも広いですが、その分足の回転が遅い‼️小股になるのも良くないですが、、今のスタンスのまま足の回転が速くできたらとてもいいです〜!ですが、以前よりは踏み込んで打ててると思います‼︎正確に入ることと、テイクバックからの左手を残すことを今意識していますが、なかなか難しいです。やはり、できていないことなので左手を残す感覚もなく、まだ練習始めは身体が開いてしまったり、打点が遅れてしまったりすることが多いです。めげずにチャレンジしたいと思います〜✨✨

 

では、練習してきます😇