コツコツと

こんにちは!

あいです😆

 

昨日はテイクバックと正確に入ることを意識しました。

時間がない時はテイクバックがまだ身に付いてないので、バラバラになってしまいます。正確に入ることに関しては、スイートスポットでしっかり捉えられてたので🙆‍♀️ですが、やはり前に来たボールをしっかり入れていないことがあるので、そこを意識して行きたいと思います!最初は上手くいかないと思うので、コツコツ諦めずにやりたいと思います!

 

春関前からストロークがしっくり来てなくて、感覚があまり良くありません。打ち方や入り方に意識が行きすぎて、動きが悪くなっているのかなと思います、、今日は動きをメインに意識したいと思います!!!

 

レーニングは上半身のウエイトとランニング、サーキットを行いました‼︎全身筋肉痛です💪

 

 

あと2週間ちょっとで唾石症の手術があるので体調を崩さないようにしたいと思います!最近いきなり寒くなったせいか、唾石症が痛いことがよくあります😢痛みが強くなったら無理をしないようにします‼️

 

 

また明日〜😙