左手の使い方

こんにちは!

あいです😇

 

昨日の練習では、テイクバックと正確に入ることを意識しました。

フォアハンドのテイクバックの時に左手でもっとギリギリまでラケットを持っていた方が良いとアドバイスをもらい、自分でもこの間の動画とプロの動画を見比べました。自分は左手の使い方がとても下手でした。以前から下手だと思っていましたが、そこに注目するとより分かります。笑😂そこで、ギリギリまでラケットを持ち、左手は打つまで動かさないように意識しました。最初なので全然完璧には行きませんでしたが、いつもよりやりやすかったです❗️正確に入ることと一緒に続けていきたいと思います‼︎

 

昨日から急に寒くなりました❄️練習中に白い息が出てしまうほど気温が下がってます。笑寒い時の練習は、怪我が起きやすくなるのでアップと体を冷やさないようにしたいと思います😗

 

体重も増えてきて、ウエイトもしっかりやってます‼️技術アップももちろんですが、フィジカル面のレベルアップも頑張ります😏

 

練習前にトレーニングします❗️

よし、行ってきます😆