練習動画

おはようございます‼️

あいです🙂

 

昨日は練習中の動画を撮りました!

今年の8月の動画と見返し、ボールへの入り方がだいぶ良くなりました。テイクバックも以前よりは捻れてる気がします。ラケットも下から出ているのも改善されました‼︎‼︎

今課題としている正確に入ることの意識を続けます‼︎入り方もそうですが、ボールを打つテンポも意識して練習したいと思います❗️あとは、テイクバックの速さ!これも意識したいと思います‼︎フォアハンドの時に状態が横に倒れてしまうので、これも意識します‼︎これに関してはトレーニングの観点からも改善しようと思います‼︎‼︎今考えてるトレーニングとしては、ウォーターバックを持って行おうと思っています〜!これも日々のトレーニングに取り入れます。

 

今日は午前中に練習して午後は治療に行きます‼︎足首も良くなって来ているので、しっかり治します❗️

 

では、また🙂