必要なことは

こんにちは‼︎

あいです🙂

 

昨日は3時間ほど練習しました‼︎

練習メニューはストレートラリーと2ボレー対1ストローク❗️

昨日も正確にボールに入ることを意識しました。一昨日よりは正確に入れたと思います‼︎ですが、まだスクエアの時に距離感が悪いです。近かったり、遠かったり、打点が前過ぎたりと、、練習します。

 

春関の課題を上げ、必要な練習メニュー、トレーニング等を今考えています。本当にそのメニューで良くなるのか、トレーニングの方から良くした方が良いのか、など。何故、そのショットが弱いのか、確率が悪いのか。考えても難しいものは、調べたり、見たりしています!!

 

 

やらなければいけないことが沢山あります。日々、良くしてレベルアップしていきたいと思います❗️

 

唾石症の手術まで1ヶ月を切り、少しドキドキして来ました😳

手術が終わったら、経緯や体験談を書こうと思います‼︎‼︎

 

では、また更新します😆