シンプルに

こんにちは!!

あいです🙂

 

一昨日が雨で練習ができなかったので、昨日は対人練習を主に練習しました〜!!!

少しずつ動きは良くなって来ていますが、まだボールにしっかり入れてない時があります。練習では良くできるように意識して、ポイント練習等ではコースを考えたいと思います〜❗️特に戻りが遅いので戻りを早くする意識も持ちたいと思います!!

技術では、バックハンドのテイクバックが遅かったり、足が付くのが遅く、打点が遅れてしまうことが多いので、テイクバックを早くすることを意識したいと思います〜!!試合前なのでシンプルに考えて行きたいと思います。

 

 

明日は試合の予定なので練習後はストレッチ等やアイシング等をいつも以上にしっかり行い、備えます!!!

学生最後の試合になるので、今までやって来たことや想いを試合にぶつけて、今後に繋がる試合にします💪

 

では、練習してきます〜!!!