ゆっくり、じっくり

こんにちは‼︎

あいです😙

 

昨日はクロスラリー、展開練習などを行った後、ポイントを長くしました‼️

日曜日と比べて、ボールに入るのが遅くてミスをする事が減りました‼︎‼︎ですが、入り方が悪くてミスをすることはあったので練習で意識して減らして行きたいです!試合でボールと距離が近くなってしまう原因として、少し焦っているのかなと思いました‼︎まだ動きが遅く、戻りや構えが遅いことで時間がないのも考えられますが、、、もう少し余裕を持ってプレーができたらと思います。リターンを深く打つことを意識しましたが、オーバーアウトが多くなってしまいました!もっと足から打てるようにしたいです😳

 

足の筋力が下がり、体勢が高くなってパワーが出てないことも分かったので、ウエイトはこのまま継続して、プレー中の体勢を低くすることも意識して行きたいです❗️❗️

 

ずっと雨マークが付いてます、、なんとか練習できていますが、早く梅雨が明けて欲しいです。。

皆さんも体に気をつけてください〜🙂

 

では、また!!!