部室広々〜〜〜✌️

おはようございます😗

あいです🙂

 

昨日も1日雨でした、、自宅付近は止んだみたいですが、、笑😳

 

昨日もトレーニングをみっちりやり、後は部室掃除をしました🧹

 

レーニングでは久しぶりにジャンプ系をやりましたが、とてもキツかったです笑全然飛べてなかったので、取り入れていきます。小学生の頃、ハードルで転んで骨折をしたので苦手意識がまだあります😭🥺

 

 

部室の荷物を整理して掃除をしましたが、普段使う物は取りやすい場所、使う頻度が少ない物は棚の下の方に取りやすさを重視して片付けましたー!!!どのくらい使いやすくなるかはうーん🧐分かりません笑ですが、上手く収納することで部室自体が広くなりました〜😆私たちが1.2年の時よりも部員の人数が増えて、部室がいっぱいいっぱいのこともあったので、時間を見つけて掃除、片付けできてよかったです‼️

 

コートが濡れていそうな感じですが、雨予報がないのでサーブ練習や球出しなどできたらと思っています〜!!あとは、トレーニング❗️鍛えます!!!

 

では、また😌