予防接種

こんばんは‼️

あいです😉

 

昨日は午後に予防接種があり、午前は治療に行ったので、それまでの時間にトレーニングをしました!!

レーニングはウエイトと動きを付けた中でメディシンボールを使って素振りをして、その後にラケットで素振りをしました❗️テイクバックをして実際に打つまでにテイクバックが浅くなってしまうのが最近の練習で気になっていましたが、メディシンボールを使ったトレーニングでもテイクバックがキープできてないので、トレーニングでも意識して改善して行きます!なぜキープできないのか原因を探りたいと思います。

 

今日は練習の予定でしたが、唾石症の調子が悪く、腫れと痛みがあるので自宅で安静にしています。昨日、整骨院の先生に『唾石症があるから予防接種気をつけてね!』と言われましたが、今まで腫れたり赤くなったりしたことがないので大丈夫だと思っていましたが、、😅本当に予防接種かは分かりませんが、頭痛や腹痛、ダルさもあり、もしかしたらその影響かなと感じています!!

まだ腫れと赤みが残っています、、明日は状態を見て練習の負荷等を決めたいと思っています。

 

 

唾石症の手術まで残り2週間を切りました〜!手術よりも入院のために行うPCR検査に日々、怯えています。😖😖笑風邪を引いたりしなくても少しの疲れや免疫力が下がるだけで唾石症が悪化してしまうので、新生活が始まる前に取ることにして良かったです!!手術まで体調を崩さないように生活します〜!!!

明日からはまた少し気温が下がるので、皆さんも体調管理気をつけてください〜😌

 

ではまた更新します‼︎‼︎