1日練スタート

おはようございます〜‼︎

あいです🙂

 

一昨日から1日練が始まりました〜❗️

クロスとサーブに焦点を当てて練習する予定みたいです!

この時期に基礎をしっかり固めて、4月からスタートを切れるようにして行きたいです!!

昨日はサーブやボール投げ等をたくさんしたので、肩がバキバキです😐

 

サーブは倒れて打つのではなく、上にジャンプして打てるようにしたいと思います。あとは、スピン、スライスをしっかり使える物にしたいと思います❗️

クロスはストロークが少しずつ良くなってきているので、今までやってる前足で回ることを意識して練習したいと思います‼︎

レーニングも増量をメインにそのためのウエイトや食トレをしっかり行いたいと思います!その中でメディシンボールやフットワーク、切り返し等も入れたいと思います。

 

1日1日時間を大切にして充実した日を過ごします〜‼︎‼︎同期と練習できるのも残りわずかになってきました😢寂しいです、、

では、また明日更新します❗️