唾石症手術から2ヶ月経ちました

おはようございます😊

あいです❗️

 

昨日は、1日練習しました‼︎‼︎なんだかんだで3日ぶりのテニスでしたが、動きも思ったより悪くなく、ショットの感覚もまずまずでした!

 

午前に2時間、午後3時間半練習しましたが、最後までしっかり動くことができました‼️少しずつですが、動きに速さが出てきた気がします!

20時には帰宅するように部活で決まってるので、昨日は練習後にトレーニングができませんでした😭今日はウエイトトレーニングをしたいと思います‼︎

 

今日は、部活自体は午前に終わりですが、午後も練習して、トレーニングしたいと思います👊練習、トレーニングできる時にしっかり頑張りたいと思います‼︎

 

 

 

話はちょっと変わりますが、、

唾石症手術から2ヶ月経過しました。

今は患部、顎下の食事中の痛み、違和感は全くありません。喉に力を入れた時に違和感があります。また、喉が乾燥した時に患部も乾燥すると少し痛くなりますが、2.3日で治ります。舌はまだ少し曲がっています。笑ですが、曲がり具合も日に日に良くなってるので、もう少しすれば治るのではと思います!!あとは、朝起きた時に周りの人は気づかない程度ですが、少し腫れてる時もあります。すぐ治りますが❗️

まだ多少気になるところはあるものの、生活にはほとんど支障ないです!! 

 

再発しないことを祈ります😌笑

 

 

では、また更新します〜〜👋