手術が近づいてきました

おはようございます〜😊

あいです‼︎

 

唾石症の調子が悪いので、昨日はトレーニングと4月以降に向けてできることをやりました!!!

レーニングは体幹と下半身のウエイトを行いました〜!!下半身のウエイトは一昨日やらなかった種目をやりましたが、筋肉痛になってたので結構きつかったです。笑

4月からのことは本当に色々調べたり、決めたり、予定立てたりと色々あるので、練習ができない時間を上手く使ってやりたいと思います〜!!!

 

入院と手術が迫って来ました。ドキドキです。緊張です。怖いです。でも、石が取れたらと考えると早くやりたい気持ちもあります〜!!体調万全にして手術を受けたいと思います〜!

 

ではまた更新します😙