疑問

おはようございます!

あいです♪

 

昨日は午後にトレーニングと練習しました〜!

午前は今後に必要なことをやりました〜!!

 

上半身のウエイトをみっちりやりました〜❗️少しやり残したメニューがあるので今日はそれと下半身を行います!!硬かった肩の筋肉が毎日1回は解すようにしているので少しずつ硬さが取れてきました〜!!YouTubeで載ってたのは、長く解したり、長くストレッチ等をするより、回数を増やす方が早く柔らかくなるみたいなので、空き時間に手で解したりするのも大切ですね〜‼️硬さがもう少し取れてきたら、肩甲骨をしっかり動かせるようにトレーニングして行きたいと思います!!!

 

最近、体が何故捻れないのか、打つまでそれをキープできないのかを考えていましたが、なかなか答えが出ないので今日コーチに聞いてみようと思います!!!

少しずつコツコツとやって行くしかないですね😳😳

 

今日もあまり唾石症の調子が良くないので運動量を減らして取り組みます〜!!!

 

今日はここら辺で❗️

部活行ってきまーす🙂