オンライン授業

こんばんは‼︎

あいです🙂

 

今日は30分ランと上半身のトレーニングを‼︎

朝は日差しがあって、でも、涼しいという天気だったので、気持ちよかったです😇😇ですが、走ると汗が、、、笑

そろそろランニングのコースを変えようかなぁと思っていますが、ウグイスの声や川の音がいいのでうーん、、笑

 

上半身のトレーニングはメインが腕立て9セット‼︎練習をした時から肩が少し痛いので、ケアをします。腕立ても最初の方痛かった〜。硬いからの様な気がします!

 

弟のオンライン授業を少し手伝いましたが、授業中にいくつも課題が出されたり、資料を見たりなどとても忙しく普通の授業よりも大変そうでした😅😅最後はパソコンとスマホを2刀流で使っていました〜笑

 

明日は1時間ランなのですが、雨っぽいのでどうなるかなぁ〜〜‼︎‼︎

では、また明日😌