引き続き🔥

おはようございます‼️

あいです😌

 

昨日は午前にトレーニングをして、午後に練習しました〜‼︎

一昨日の雨が昨日の昼過ぎまで降ってましたね〜!!!

レーニングは、バイクと上半身のウエイトを行いました。ウエイトは上下週2回ずつできてるので、重りも上がっている種目などもあります。ですが、体重が、、、唾石症の影響で数日食べる量が減ってしまい、その間に振り出しに戻ってしまいました。。。唾石症の手術が終われば、その心配はなくなるので今はしょうがないですね〜、、、体重を増やす目的で3週間くらいやってきて、1回の食事で食べる量を増やすには限りがあるので、間食がやはり必要になってきます〜‼︎‼︎間食の回数を増やして、間食で何を食べるかが重要です‼︎固形物が食べれるならそれに越したことないですが、時間がなかったらお腹が空いてなかったりする時はゼリーなどを食べています。手術が終わったら間食を増やすことと、プロテインの回数を増やしてもいいと思うので、もう少し工夫してみたいと思います〜😳

 

練習は、テイクバックが少しずつ自然になって来たと思います〜‼︎‼︎すぐには身に付かないと思うので継続して意識します❗️フリーの手出しは良くなってきたので、今日からは球出しも取り入れようと思います‼︎‼︎チャンスボールの球出しは、30球の最後の方になるとまだスイングスピードが落ちてしまいますが、確率やコースは良くなっていると思います‼︎‼︎

 

今日も課題をメインに練習します!!4月からいいスタートを切れるように課題を克服できるように頑張ります🔥🔥

 

ではまた更新します〜😊