パワーアップ💪💪

こんばんは‼︎

あいです✨

 

昨日ブログを書いたのですが、更新されていませんでした😅

昨日は同期と電話をしながら散歩しましたよ〜〜‼︎野川の真横を歩いたので、川の音を感じながら、とてもいい時間でした😌

 

ふくらはぎが筋肉痛だったので、切り返しやジャンプがキツかった‼︎今日もまだ筋肉痛です。笑笑

 

今日のトレーニングは、、

ダッシュと上半身❗️

ダッシュは50m×10本走りました〜‼︎家の近くの坂をダッシュしました🙂

手作り布マスクをして走りました‼︎

 

上半身は肩の筋肉痛が残ったままの腕立て9セット。笑ノーマルの腕立て20回3セットで既に来てました〜😅😅ですが、この間よりも筋力が付いてる感じが、、笑このまま筋力アップ頑張ります😆

 

夕食は餃子🥟🥟

両親と一緒に巻きました〜!まだ食べてないですが、多分、絶対美味しい笑

 

明日はランニングと下半身のトレーニング‼️‼️

そして午後は同じスクールだった1つ上の親友とオンラインお茶会をします😍とても楽しみです😊😊

 

では、また明日‼︎