トレーニング頑張ってます❗️

こんにちは!

あいです〜😊

 

またまた更新が遅れてしまいました😢

 

今週は動きを上げるメニューが多く、2ボレー対1ストロークを3.4セット、多い時は5セットくらいやっています。かなりきついです、、

レーニングもなかなか追い込んでいるので、動き自体は良くなっています😌

 

体重もトレーニングと食トレのおかげで少しではありますが、増えております‼️この間、最高体重を更新しましたっ!女子で体重が増えて喜ぶ人はあまりいないと思いますが、😂

 

 

 

卒業式の1週間前に袴を借りに行きましたが、無事借りることができました!着付け等の予約もしっかり取れました☺️卒業式も母の袴を着る予定でしたが、今年は祖母の家に行けなかったので、借りることになりました‼︎ですが、草履と鞄は郵送してもらったので、母のを使いたいと思います✴️同期がみんな赤が入ってるので、私は赤ではない、自分自身が選ばなそうな色を選びました😙

 

今日は夕方から研修です!ひとまず、雨は降らなそうです‼️‼️

自分の競技力向上もそうですが、仕事の方もしっかり頑張りたいと思います💪

 

では、行ってきます〜‼︎‼︎