花粉症

おはようございます‼︎

あいです♪♪

 

みなさん、花粉大丈夫ですか?

私は1週間ほど前から薬を飲んでいるのにも関わらず、花粉症が、、、

テニスコートに花粉が付いてて、コートは黄色いし、滑るし、ボールがバウンドすると花粉が舞うというやばい状況です😝

昨日1日だけで50回以上くしゃみしました🥲今のところ目はかゆくないですが、くしゃみと鼻水がすごいです。去年は薬のお陰か、とても楽に生活できていたので、今年も大丈夫だろうと思っていましたが、、

ワセリンを鼻に塗ると花粉をブロックしてくれるとSNSで書いてあったので、早速試してます❗️❗️

 

 

大坂なおみ選手優勝しましたね🏆ライブで見ながら、連続ポイントがどのくらいあるのか分かるスタッツを付けながら見てました‼︎‼︎そのスタッツの写真と共に感じたことを近いうちに書きたいと思います❗️❗️

 

 

練習は、、、

ショットは悪くないですが、試合での動きが遅いです。4ヶ月試合してなかったので、最初はしょうがないと思いますが、、ポイントや1面フリーの練習を増やして徐々に上げていきたいと思います‼️あとは、もう少しネットに繋げて行きたいですね‼︎‼︎浅いボールを打点を落としてしまうと勿体無いし、プレッシャーを掛けれるならガツガツ行きたいですね〜‼︎

 

土曜研修、日曜オフで、月曜研修だったので、久しぶりにテニスしたら楽しかったです☺️楽しみながら、練習もしっかり頑張ります‼️‼️

 

 

では、練習してきます〜🎾