全体練1日目

おはようございます😌

あいです😆

 

昨日の午前は下チームの試合を見て、スタッツを付けたり、分析をしたりしました!午後は練習とトレーニング❗️

 

試合を見て思った事は、部員全員がやはりまだまだ上手く行かないことばかり考えて試合をしている。ということです。私もそうですが、上手く行かないと態度に出てしまったり、上手く打つ、上手く行くためにフォーカスしすぎていると思います。上手く行かない状況を変えるのではなく、その状況から勝ちに持って行けるか、勝ちにこだわれるかにもっとフォーカスできればいいかなと思います。

 

リハビリ期間、暑い時間にランニングやウォーキング、バイクなど毎日欠かさず有酸素トレーニングを取り入れ、ダッシュなども行っていましたが、やはり体力が落ちていると練習をして感じました。また、動きのスピードも遅く、もっと上げないといけないと思いました〜!!練習の後半はスイングスピードが落ち、ボールの球威が下がってしまいましたが、全体練習1日目としては悪くないかなと思いました。今日は1日練するので、早めに動きやテニスを戻して、またレベルアップに進めるようにしたいです〜‼︎‼︎

 

 

では、また😇