鯉。

こんばんは‼︎

あいです🙂

 

今日は1時間ランと体幹レーニング❗️

 

今日も野川沿いを走っていると、白い錦鯉がいるのを発見しました〜‼︎と思ったら橋の下に沢山の錦鯉が橋から投げ捨てられたと思うような状態で10匹いました。びっくりしました。太っている鯉が多かったので、飼われていたものだと思います。警察の方が来て処理していましたが、引きずらないと持てない大きさのものもありました。

朝からとても悲しい気持ちになりました。

 

レーニングは体幹レーニングをメディシンを使ってプローンをしたり、メディシンに座ったりとメディシンを使って行いました〜😇😇腹筋にしっかり来てます。笑

 

今日はとても暑かったですね〜!

明日も暑いようなので熱中症に気をつけてください〜‼︎

 

ではまた明日😌