練習再開〜〜

おはようございます!!

あいです😇

 

昨日、練習を再開しました❗️

1時間半くらい練習をしました。手首にテーピングをして行ったので練習中の痛みはほとんどなく、練習後に痛みを感じる程度でした!練習中も痛みが出ると思っていたので、よかったです〜‼︎ですが、練習直後はあまり分かりませんでしたが、1日経ってみると少し腫れが大きくなってる気がします、、

今日も練習をしますが、1時間半程度の練習にします❗️午後はもう1度整形外科に行き、診察等を受けます。その後は美容院に行きます💇‍♀️💇‍♀️今日はフリーなので、少しリフレッシュもできたらと思います〜🙂

 

 

練習をしてみて思ったより動きが悪くなかったです❗️ですが、細かい動きや距離感はやはりと言う感じだったので、練習で少しずつ良くして行けたらと思います‼️

 

 

台風の影響で寒かったり、今日は少し暑かったりと気温の変化が大きいので体調を崩さないように〜〜😗😗

 

では、また更新します😌