イメチェン

おはようございます🙂

あいです〜‼︎

 

昨日は2時間くらい練習しました〜❗️対人練習をメインに、決まったコースで1面を動きました‼︎コートの中に入って行く時に焦ってしまったり、まだ動きが遅く時間がなかったりすることが多かったです!ですが、そのボールに対して反応できているので悪くはないかなぁ??😳

 

その後は経過観察で整形外科に行きましたが、痛みが引いてきているので、ケアを継続して練習するように言われました‼︎‼︎まだ腫れ自体は練習後に酷くなるので、無理をせずに行いたいと思います。

 

 

夕方に美容院に行って、久しぶりに髪を7センチくらいばっさり切りました〜💇‍♀️スッキリしたかったので切ってよかったです〜〜😉ですが、今日朝起きて切りすぎたかなぁ🤔と鏡を見ながら思いました〜笑少ししたら慣れると思います〜〜〜😑

 

 

今日の午前に治療院に行って、手首の治療をしてもらいました‼︎気になってた箇所もしっかりケアをしてもらいました〜‼︎‼︎昼過ぎから練習があるので、自分でも長めにストレッチをして万全な調子で練習に臨みます✨✨

 

 

春関予選が16日から始まります❗️多分、予選があると思いますが、ドロー発表がもう少しなので待ちたいと思います‼︎‼︎なかなか自分が思うように準備できていないのが現実ですが、試合まで自分ができる最高の準備をしたいと思います〜‼︎‼︎‼︎

 

 

朝一の接骨院、なかなかスッキリします🙂

では、また🤗