練習楽しい〜😇

こんにちは❗️

あいです😉

 

昨日から授業が始まりました〜‼︎なので、授業後にまとまって練習をしています。

 

 

縫った糸がだんだん溶けてきて、あと2日あれば完全になくなるかなと思います!!ですが、縫った所に白い口内炎みたいなのができて痛いです😢😢完全に治るまでにはもう少し時間がかかりそうです〜‼︎

 

1つ目の石を取って少しはスッキリしましたが、まだ腫れはあります。食後にも腫れます。練習に関しては、様子を見ながら行っています〜❗️昨日から練習していますが、色々な所が筋肉痛になっています笑ですが、久しぶりの練習でとても楽しかったです〜😌早く練習がしたかったので、やっとしっかりとした練習ができました🙂✌️いつ腫れるか分からないので、様子を見て調整して行きたいと思います〜‼︎‼︎

 

 

昨日の月とても綺麗でしたね👏

 

そして、今日は秋晴れです😊歩くだけでも気持ちいい〜‼️

 

なんといってもテニス日和🎾

午前に治療に行ったので、午後からテニスします!😙

 

では、また😆