パズル

こんばんは‼︎

あいです😌

 

今日はとても寒いですね、、

昨日までは半袖で過ごせましたが、今日は長袖です。夜は長袖1枚でも寒いです❄️

 

今日はランニングと下半身のトレーニングをしました!‼︎

ランニングする前が寒かったので、汗はかかないかと思ったらしっかり汗をかきました😑😑

レーニングも家でやったのですが、それでも汗をかきました笑

寒いですが、冬の寒さではないですね‼︎笑

 

3.4日前からパズル🧩をしています‼️

500ピースなので時間が余った時に少しずつやりたいと思っています!

なんのパズルかと言うとディズニーのピーターパンのパズルです😙😙

かなり前に祖母からもらってずっとしまっておいた物です!

 

パズル、久しぶりやると結構はまりそうです笑

 

では、また明日😆