センター攻撃

おはようございます〜‼️

あいです😌

 

昨日はダブルスのマッチをしました‼︎雨が午後から止んだので良かったです😙

 

男子に相手をしてもらいました〜‼︎‼︎

サーブのスピードや際のボールなど、女子よりも上のレベルとの試合でしたが、意識する点などを話し合ってから試合に入れたのが良かったです😆

昨日はとてもミスが少なかったのが勝因だと思います!センター攻撃を徹底したことで自分たちのミスを減らして、相手にやらせてポイントを取ることができました〜!!また、課題であったパートナーのサービスゲームもチェンジを多く取り入れたら、アイフォを混ぜることで楽にゲームが取れました〜!!!自分のサービスゲームではファーストサーブをコースに的確に打ち分けることで前衛に繋げることもできました〜😇

 

今日もダブルスのマッチをする予定なので、昨日できなかったサービスダッシュやリターンダッシュなどを取り入れて、アグレッシブに行きたいと思います〜😝😝

 

久しぶりに晴れ間が見えそうですね〜☺️

よし、今日も1日頑張りましょう〜‼︎‼︎

 

では、また👋