修正力

こんにちは!

あいです😇

 

昨日はオフでした‼︎‼︎

一昨日は、部活前に試合をしました!!思ったよりは悪くないですが、試合での修正力が足りないと思いました。相手の深いボールに対してボールが浅くなることがありましたが、試合を通してなかなか修正できませんでした。また、バックハンドリターンのミスがとても多かったですが、これにも修正に時間が掛かってしまいました。この課題点は試合をやらないと克服できないと思うので、試合を沢山行いたいと思います。試合は相手のボールが深かったり、コース展開が早かったりとやりづらい相手で、自分の思った通りにポイントを進めることができませんでしたが、その中でもやれることがしっかりとできたのが良かったです❗️完全復帰ではないですが、春関までにもう少し試合をやらないとと思います。まだ2試合しかしてないので、試合感を掴むのはもう少しです〜〜!!!

練習もフリーの練習やポイントが多いですが、ネットにどう繋がるか、上がるタイミング等を確認しました!ですが、まだ判断が遅いです。コーチにアドバイスをもらって球出しでやってみたらと言われたので、取り入れたいと思います〜🙂

 

夜は気温が下がって冷えるので、温かい格好をして体調を崩さないようにします〜‼︎‼︎

 

 

また更新します😙