チームのスタート

こんばんは‼︎

あいです😊😊

 

今日は日中雪が2時間くらい降っていました❄️

 

1日雨と雪だったので、長時間ミーティングをしました!

 

ミーティングの内容は「チームの目標決めと練習計画」です。

今日は初めて新1年生から4年生までが揃ったので、チームの目標と学生大会の目標を話しました。

王座優勝🏆に向けて日々チーム全員でプッシュしながら、頑張ります🤛🤛🤛

 

コロナウィルスの影響で大会の日程やその他色々と予定が変わって来ているので、改めて予定を立て直しました!

 

部活ではコロナウィルスの対策として、色々と手を打っているのですが、ミーティング中は換気をして行わないといけないのでかなり寒かったです😅😅

 

春の関東大会に向けて、どの期間に何をやるのか、目的に沿って考えました!

来週と再来週は基礎練習と課題克服をメインに、トレーニングは筋力と体力の向上のためにラン、ウエイト、その他で追い込みます。笑笑

レーニングも自分の課題克服の時間もしっかり取りたいと思います!

個々の課題、練習メニューは明日までに考えて月曜日からしっかりと課題練習が出来るようにします。

 

普段は学年ごとで別れて話すのですが、今日は学年を混ぜて1チーム4.5人で話し合いました!下級生の意見を引き出すために途中からは2年生に進行役を務めてもらいました。新1年生には難しい内容だったと思うのですが、長い時間を掛けることで普段よりは沢山の意見が出て来たかなと思います!!

時間は長かったのですが、濃いミーティングができました!明日からまたスタートを切って頑張ります🙂

 

では、また明日!