クリスマスローズ

こんばんは😆

あいです!!

 

今日も暖かったですね😙😙

 

久しぶりの1日オフでした😂

美容院に行きたいと思っていましたが、担当の美容師さんが運悪く今日がお休み🥺😭だったので、次回のオフに行くとします!!笑

 

お昼ご飯の後、仕事が休みの父と駅ビルまで行きました😇

最近、部活の行き帰りの電車の中で本を読んでいます!本を読むのは好きなので、色々な分野の本を読みますが、今回は直木賞受賞作の『月の満ち欠け』という本を買いました!ついでにケーキ🍰が安くなってたので、それを口実に買ってもらいました!笑

 

私の祖母は花が好きで、我が家には沢山の花が咲いています‼️普段は眺めることはしませんが、少し眺めてみるととーっても綺麗な花が咲いていました😌😌クリスマスローズという種類だそうで、毎年咲くらしいのですが、今年はかなり綺麗に咲いてるらしいです。笑

写真を撮りました!!全部違う色で左から右にグラデーションになっていました‼︎💐

f:id:aitennis:20200312155708j:imagef:id:aitennis:20200312155713j:imagef:id:aitennis:20200312155720j:imagef:id:aitennis:20200312155727j:image

 

心も体もリフレッシュできたので、また明日から頑張ります😇

また明日👋